以前「ラマナがやって来て、運営主幹の自宅仏間(瞑想ルーム)に端座されている・・・」という夢を見たことがあります(笑)。



>>>>>>>>>

玄関のドアを開けて駅方面へ向かう道を眺めていたら、ラマナがこちらに向かって歩いて来られるではないか!!!

「ははあ、これはうちにお出でになるのだな・・」と思った私だが、やはりいつものようにラマナは裸足で歩かれているわけで、さすがにそのまま家の中に上がって頂くわけにもいかないの
で(笑)、これは「足をすすいで差し上げねば・・」と考えた私は、ラマナが到着するまでに水を用意しようと急いで浴室に行く。

場面が変わり(ラマナが到着され、私が「足をすすぐ」場面は無しOR忘却)、ラマナは仏間に端然と座していらっしゃる・・・・・。

<<<<<<<<<


エッセイコーナー 「ラマナを夢見る」〜夢十夜・後編 第9話「ラマナ来日!」より抜粋


「ラマナを夢見る」〜夢十夜・後編→






22年5月以降、「2か月に一度」のペースで東京・北区某所にて
瞑想を主体とした「リアル」会を実施していますが、→




一つの試みとして、将来的にはその合間の月に「運営主幹の自宅仏間(瞑想ルーム)にての実施・・を検討しています。



具体的な日時などについては現状では未定ですが、
方針が決まり次第あらためてこのページにてお知らせします





















JR東日本高崎線鴻巣駅・歩20分、東隣の北本駅からコミュニティバス(毎時2本運行・200円)に乗り10分強のバス停から歩5分、駐車スペース2台分あり。



 




 






また「サットサンガ・リアル会」としての開催日時に関係なく、ご希望があらば随時「ラマナ・ミーティング」の実施を承ります→